12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
 昨日から始まった新人戦 (地区予選)
 いよいよ坊主等のチーム~観戦楽しみにしてたぁ・・・
 
 が、坊主やっぱりもらえなかったorz

 しゃーないこととは分かってるけど、現実やっぱりベンチに居ないのはねぇ・・・
 病欠とは言え、インフルエンザでの年明け
 健康管理も自分でできなあかんと痛烈に感じたことでしょう

 自分の気持ち整理して次への努力と腹くくったようグー! 

 中学時代のチームメイト、お互い試合には出てなかったけど、久々の再会やったピース

 結果は、うちらのチームが勝利
               140 : 34 でした
 来週は豊島校で、対戦は たぶん(結果が表示されてなくて・・・) 北千里
 昨年、総体で試合してるからなぁ~
           でも、みんな力つけて来てるから油断大敵~ベストを尽くしましょうグー
| チーム | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

