12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
 今日は、長男がびわ湖バレーに行く日・・・やった が、びっくり
 昨日からの寒気の流れで思ったより雪が降ったみたいで~
 その影響で、送電が停電状態になってるらしく、
 今朝5時時点で判断出たらしく、ツアー中止の連絡が入ったorz

 まぁ、今回のツアー行きは ひょんなブログ書き込みからはじまったらしい~
 で、勢いで  “じゃ行こう絵文字名を入力してください”ってことに
 でも、スノーボード一式は持って無いし、
 ウェアーも小さい時にスキーに行ってから以降やって無いから全く道具類は無し風

 レンタルで行く気でいたけど、2,3回行くことを考えたら
 今、セール中やし 買った方が安いかも・・・ってことになり、
 就活中やと言うのに数日間に買い揃え準備したのに・・・
 出鼻をくじかれた形になったけど、
 まぁ、急な計画やったから、次は少し計画してもらいましょ~うグー
| うちの人たち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

