12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-03 (Sat)
 昨夜遅く、メールが入り
 「遠征の荷物を先に車で出すので持ってこれる~」って

 まだ、熱が微妙やから・・・私が届けた

 2部練やったから、ちょうど昼休憩やったから良かった。

 顧問がちょうど居てたからあいさつ方々状況報告して~機嫌を伺ってきた

 初練習の日、坊主以外にも発熱で体調不調のメンバー4人
 自己申告に4人揃って行ってしまったため・・・・・NG険悪ムードになったらしい

 でも、明日が控えてるから即効帰らされた様子
 子どもにもいろいろ言い分あるのやろうけど、
 やっぱり、彼らも疲れてるわぁ汗;;

 年末のママ~ズ談話でも、
             「マネージャーが居てたら雑用はたすかるのに・・・」って

 何から~何まで彼ら1年がしないといかんから、
 終了、宿舎、夕飯、風呂、洗濯、片付け、就寝・・・って感じかなぁ
 4月~の疲れがドーッとでたのかなぁ・・・
| バスケ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

