12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
 なかなか熱は下がりません汗とか
 昨夜、ゴールデンタイムの頃
               熱もピークに~40.3度に
 肩で息してつらそうに・・・
 ポカリを飲ませて、首、両脇、を冷やして
 徹底的に熱を出さそうと試みた

 汗が出始めたから、こまめに着替えさせて今朝は何とか38度台に
 
 今朝は、顧問に連絡を入れねば~
             インフルエンザと言うこともあって、今日、明日は静養しろと、
 でも、4日は「来なかったらお前が損するぞ肉球
                       病院病院で注射chusyaしてもらって 来いよbikkuri01
 と、温かなお言葉を頂き、坊主も激が入って熱を下げることに努めた

 ひたすら寝て、首、脇を冷やして体温測ってた。

 なかなか、楽はさせてもらえません汗;;
| 顧問 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

