12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-01 (Thu)
  門松 A Happy New Year クラッカー

2009年 今年もヨロシクグー!

 いつもなら もう少しゆっくりと見たりしてたのに・・・
 坊主が熱出すから落ち着かんsn

 病院病院も休みで救急が混むから・・・
 お雑煮食べるのも 味わう所ではな~いおちこみ

 取りあえず、明日からの練習の事もあるから、
 風邪なのか、インフルエンザなのかはっきりさせなぁうえ

 あの検査嫌がってたけどしゃーないkao07

 結果、やはりインフルエンザA型~やったぁkao05

 でも、こんなに体大きくても未成年のためタミフルは出せないらしく
 高熱&頭痛用に 弱めの鎮痛剤が3錠だけでた・・・これだけびっくり

 ひたすら安静にするしかないらしい~どうしょうkao05

 遠征もキャンセルやなぁ・・・
| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

