12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
 いよいよ今日より期末テストおちこみ
 いつもの如くテスト勉強はされていないsn
 果たして今回は乗り越えれるのやらぁ

 さてさて、私学大会終了時より実しやかに言われていた予定・・・
 今日~遂に配布された

 ホンマ、笑えますなぁ汗;

 テスト期間と言うのに・・・今度の日曜は野球でも知られている 尽誠学園が試合にくるらしい~
 まぁ、顧問曰く・・・“今は年明けの新人戦優勝だけ考えろ”~らしいから

 終業式翌日より学校合宿~クリスマス明け強化リーグのあと、浜松遠征
 浜松遠征では、いくつかのウインターカップ出場チームとの試合らしい

 結局、年末31日&元旦だけが唯一のOFF

 そして、年明け4日から和歌山遠征~吉宗カップ・・・とか言うらしい

 8日の始業式~11日より新人戦開始
 1月月末には新人戦中央大会~落とすことなく行ければいいけど

 掲示板にはまぐれ優勝のように言う人もいるから・・・
 しっかり坊主にも力付けて、微力なりにも発揮できるよう望みたいピース
| チーム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

