12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
(^o^)/~はい行って来ました

今日も無事コマを進めました


今日は、比較的スムーズに試合展開出来るかも…って予想で、早い段階から控えを出す宣言をされてたから、ここぞとみんなアピッてたぁ

特に2年の先輩なんかは とても楽しそうで


それと反対に坊主等は Bに落ちないように必死


他校の試合見てる方が楽やワァ

まぁ、今日でここ~東大阪柏原は終わり!3週もお世話様ー今日は、模擬試験の会場やったことから、またまたに停めずちょっとイラっとした。


来週は、いよいよ準決勝・決勝
会場はPL校


出番はないやろうけど~ね
| 今日の出来事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

