12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
 朝から冷えま~す
 今日は、午前中 このあたり一帯で避難訓練があった。 
 公民館では、昨日に引き続き文化展が~父さんは文化展の監視役で昼までお仕事
 終了と共にで試合会場へ

 会場校は先週と同じやけど、入学説明会があるとかで
 が使えないらしく、近場のスーパーに停めに行くが・・・
 週末の売り出しで、先週より人出が多い
 危うく停めれないところやった

 今日の相手は、大商大やから油断してはアカン肉球

 まぁ、そんなん要らん心配・・・坊主は出れませんsn

 それで、今後のために~って感じで久々に撮った

 全体が見れる感じで撮らなあかんから~な~んか、久々で感覚分からんかった苦笑い

 無事、来週にコマを進めたけど大差までではなかったkao02なぁ

 今週は、同乗者なしやったけど、やっぱ遠いなぁ~汗とか
               

 
| チーム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

