12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
 先月から何度かバッシュを探しに、あちこちのショップに行ってたけど
 なかなか欲しい物が無くて・・・
 でも、今履いてるのも そろそろ限界に・・・

 とは言っても、なかなか早くに帰る時が無いため困っていた

 3日の練習が奇跡的に午前で済んだから
 大儀がってたけど、半ば無理やり連れ出しバッシュを探しに~

 で在庫を確認してショップへ

 欲しい型はあったけど、色合いが在庫切れで、予約しないと店頭に並ぶには
 少々時間がかかるらしかった

 別のカラーの物を合してみたら・・・
 思っていたより重みを感じたらしく
 それで、今履いているの最新版も出てたので
 合わせてみたら、こちらの方が良かったらしく即決まり

 ただ、ショップにあるのはブルーの物で、赤が切れてたため、メーカーに確認取ってもらい
 後日郵送ってことになってた。

 それで、今日 ようやく届いたと言うわけ

 まぁ、これで明日から気持ち新たに頑張れることでしょ~う
| 今日の出来事 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

