12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
 昨日から、2学期中間終了後 懇談会が始まってる。
 うちは、今日1番目

 前回もそれほど悪い事は言われてないからいいねんけど・・・
 やっぱり、懇談は気が重くなる。

 まぁ、テストの点数は悪くなかったけど~ スポクラで1位でした
 良かった・・・けど、どうなん・・・とも思う

 テスト勉強全くしてない~いや、できない状態であの点数やから・・・問題は

 その辺を担任に聞くと、
         教科によっては若干違う箇所もあるとは思うけど、
         大体は同じです~っと回答された

 このクラスは割とレベル高い方かなぁ
 それほど低い方も居て無いから~文武両道ってことかなぁ

 聞いたら、野球部は、欠点取ったら その教科数だけ練習出れなくなって
 補修みたいに勉強するらしいわぁ

 は、今のところ聞いたこと無いからなかなか優秀なんかぁ

 まぁ、この調子で頑張ってもらいまひょう

 
| 坊主 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

