12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
 今日は、ミーティングでわり方早い帰宅
 で、今履いてるシューズがボロボロになってきてるから買いたい~って
 ことで、娘のついでに買い物を・・・・・・っと言いながら出かけた


 なかなか気にいった物にすぐさま出会えないから
 梅田まで行ったけど・・・残念 意中の物が品切れ

 次がいつなのかやけど、予約を捌いてかららしく
 出直してくることになったみたい

 おまけに、月バスも無かったらしくおちこみ
 今日の収穫はゼロでした。
| 坊主 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

