12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
 今日から私学大会が始まった。
 と、言っても今日は開会式だけ~近大で午前中行われたらしい
 当初は、代表の数人が行くように聞いてたけど、
 あの子等は結局チームで参加した。

 まぁ、大概そうらしいけど、○商さんはオープンスクールとかで
 代表者しか来て無かったらしいからね~ぇkao02

 それぞれ事情がおありやから・・・なぁ~

 午後からは、大塚高校へ練習試合
 久々に様子を見に行った。
 
 初めての大塚高校~さすがバスケットボール専用の体育館
 まぁ、もっとも 体育科~と名の付く高校は必須条件でしょうからネェ

 例のS宮高校も設備いいらしい~あそこにはまだ入った事はないが、
 娘が、友達の応援に行って 何階のコート!?って感じのことを言ってたからナァ
 保護者の協力も大きいみたいやしなぁ・・・お休みやのにバンバン車入ってくるもん

 私は、何せ公式戦しか見に来てはいけない様になってたから~お連れの母さまが来るまで
 車で待機~体はでかいけど、小さくしながら 何とか分からんよう紛れて観戦してた。
 
 このところ、調子良くないらしくなかなか出番がなかった困った。
 まぁ、坊主だけを見に行ってるわけじゃ無いから、それはそれで別段いいのだけど・・・
 なんか、周りの気遣いが 返って自分を落ち込ませたおちこみ
 けど、まぁ~出れてるだけ良しやもんなぁ~
 

 来週から、各ブロック予選があって始まるけど、
 観戦したいけど・・・何か考えてしまうわぁ
 

 
| チーム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

