12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
 坊主の部費を振り込もうと【ゆうちょ】に行った。
 通販の支払いと同じようにATMでしようと思って
 いつものように、払込なるキーを押して手順を踏んだのに・・・
 ≪取扱できません≫~と出てきた怒
 はぁ~怒・・・機械に文句言ってしまったsn
 取りあえず、窓口へ~聞いたら
 振込先の口座が0から始まるのか、1から始まるのかで違うらしく、
 1からの物は、電信扱いになるらしく現金からの振込だと送金手数料が500円以上かかった。
 ただ、口座から口座で振替ると、ATMなら来年の9月までは無料らしい・・・
 ただし、キャッシュカードがなきゃダメおちこみで、
 だから通帳と印鑑を持って窓口で手続きすると手数料140円かかるらしい

 なんか、ややこしいjumee☆whyR
 これを前期・後期に分けて振り込むと、手数料だけでもばかにならない
 部費と、手数料、差ほど変わらんのに こんなに割高だと考えもんやぁ苦笑い
 取りあえず、明日再度仕切り直しやなぁ~
| 今日の出来事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

