12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
 今朝も、早くから起きて、坊主を出した。
 とーさんは休みやったけど、誰か必ず朝一出がいるから
 万年寝不足kao06

 今朝もチョイしんどいなぁ・・・って思ってはいたけど
 いつもの事のように思っていた。が、・・・
 だんだん時間を追うごとに重くなって来てた
 頭痛薬飲んでも、今日のはチョイ キツイ目って感じ

 まぁ、一通り用事は済ませて軽く横になった。
 ウトウトしてたら~気がつくと  とっくにお昼は回ってた

 娘がやたら眠って、どっか体が悪い・・・!? なんて言ってたけど、
 あれは、あれなりに疲れてるんやわぁ

 少々のお昼寝、万年寝不足は解消出来ないけど、
 若干、スッキリしたかナァピース
| ひとり言 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

