12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
 昨夜遅くからまたもやあ・め雨
 日増しに朝夕が肌寒くなる

 今日は、昼から明日の地区運の準備があって、
 父さんは大忙し

 うちらの周辺地区は、自治会が無いため
 【管理組合】と【育成会】とで、地域の活動を分担するのだけど・・・
 長年の問題で、特にこの≪地区体育祭≫は、
 大人の関わりが他と比べて非常に少なく、
 時間も無いところから~子供主体の【育成会】が主導権を持つ
 まぁ、いずれ必ずどちら側もこなすのだけど、
 この時期体育祭の参加者不足で、
 険悪ムードがピークに・・・
 
 今日も、明日の荷物搬入の打ち合わせで怒る火花が飛ぶかと思ったがーん

 私はどちらも分かるから・・・複雑やなぁ汗;;
| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

