12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
 今日も 昨日同様忙しかった
 と、言っても~カットしにパーマやさんへ
 
 前回から3か月~行こう、行こうと思いつつ
 我慢の限界で、昨日予約を入れた

 今度はパーマもあてないとなぁ~やっぱりストレート状態
 早い時間帯でも、どんどんお客さん来るし~
 手際よくこなしていくなぁ
 ここは、自動シャンプー台がある
 地肌を洗ってくれるのが、くすぐったいネン
 
 でも、髪の毛 シャンプーしたり、カットしたりやってもらうと
 気持ち良いよナァ~めっやぁ眠たくてしかたなかった

 まぁ、髪型は なんの変哲もないオバちゃんスタイル~やけどなぁ
 気分変わっていい感じやわぁ
| ひとり言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

