12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
 今日は、文化祭明けで 学校はjumee☆school1お休みですが・・・
 彼らは、練習です。
 昨日は、文化祭終了後 大学で練習
 晩方の雨がひどかったので道具をそのままおかしてもらって
 解散やったらしく、今日は道具を取りに行くとこから始まり~みたい

 坊主のロードバイクは駐輪所にお泊りやってから
 駅までバスで行く予定やったけど
 兄ちゃんがロードバイク2ケツで連れて行ってくれたけむり

 帰って来て「あいつ 重たなったなぁ~」って言ってた
 体の大きさじゃなくて、筋肉がついたんやろうなぁ・・・って
 ケンカするけど、いいところもあるや~ん拍手

 そうそう、次の3連休 学校でjumee☆school1合宿らしい
 春や、夏に行かせてもらった先が 今度は反対に来るようなことを言ってた
 まぁ、保護者宛てには連絡ないけどなぁ・・・
 まぁ、そのような動きなんやろう
 ガンバ指で~す
| チーム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

