12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-27 (Sat)
 今日から国体が始まった。
 って、言ってもあんまりしらんかってんけど・・・
 監督がバスケの成人男子の監督になってる~って聞いて
 そうなんやぁって感じ
 坊主らは、うるさい先生がひとり減ってるから
 チョッと、気が抜けるかなぁ・・・なんてしょーもないこと考えてたけど、
 おっちゃん先生はそんな甘く無いよ

 今日は、オープンスクールやったから
 休校になってん~でも 部活組は関係な~い

 高校の体育館はバレー部使用のため
 彼らは大学の体育館へ絵文字名を入力してください

 部活体験者は居なかったらしい~
 坊主等1年の普通科からの入部者は、もう一人も居ないらしいおちこみ

 やっぱり、体力的にキツイのか
 はたまた、勉強時間が足りなくなるからか・・・
 理由は微妙やなぁsn
| 今日の出来事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

