12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-10 (Wed)
 今日は、実家の父の様子を見に行った。
 様子・・・と、言ってもまだまだ元気ではあるけど
 まぁ、週一の訪問は私の自己満足的なもの
 電話は毎日やけど、やっぱり声だけでは定かではないから~
 それと、主に私のグチ聞き・・・かナァペロッ
 
 今日は買い物は間に合ってたから、別の御用が・・・
 週末からの連休最後の日~【敬老の日】に
 この地域はお祝いの品を渡すことになってて
 毎年、この時期はその用意で忙しい絵文字名を入力してください
 自治会の予算が今週初めに下りたとかで、
 急いで支払購入が済んだらしく
 それを、のし袋に入れる作業~
 
 のし袋のスタンプ押しは完了し、商品券が入れてあった。
 それを、各ブロック別に枚数セットを私が手伝ったグー

 毎年のことやから、手際はいいからはじめると早いわぁびっくり

 まぁ、本人気になってたからセット完了で落ち着いた様子やった。
 このあたりは、何かと行事があって、シルバー世代が多いけど
 わりと親睦が図れるみたいやなぁ
 
 なんや、かんやと世話ごとしてると、ボケる間無いから~いいよネェOK
 
| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

