12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
 今日は、娘の【指定校推薦枠】・校内選考の結果発表日
 そして、たった今娘から電話があり、
 見事、推薦枠を確保したようですクラッカー
 も~う、本人は受験にでも受かったかの喜びようで~
 まぁ、確かに少しは受験が楽になるからなぁーしゃ~ないかぁ・・・苦笑い

 最初の本命校は、彼女の成績ではちょっとしんどい
 短大なら行けるけど、どうしても4年にこだわったから
 次の大学へ~でも、ここも彼女にとっては厳しい選考基準があったりで・・・
 最悪、一般入試も覚悟してたけど、
 ラッキーなことに、特推があったから~明るい道が開けた
 まぁ、結果良しやったから言えることやけどなぁ・・・グー

 昨日何か、今日の結果が気になって勉強が手に着かんかったガーン

 まぁ、これで腹も据わって本気に勉強に打ち込めると思う。
 まだ、資格を手にしただけやからなぁ~

 本気で喜べるようあと2か月集中してまらわななぁペロッ
| うちの人たち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

