12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
今日は、中央体育館
 ミニバスケットボールの時、市内の大会を観に行ったきり~
 あの時、この子等もこんな大きな会場で試合出来たらなぁ・・・なんて思ったナァ
 坊主は、去年AND1の試合バスケットボールを友達らとみにきたなぁ~
 まぁ、何かと思い出の体育館で、いよいよブロック決勝戦やった拍手
 
 決勝戦~って言うのでドキドキでは無く、
 やはり、大阪屈指の強豪~と、言っても過言ではない【大商学園】が相手やったからなぁ・・・
 てっぺん目指して練習してきてるねんから、
 いつかは対戦しなあかん相手やったけど~やっぱり壁は高かったなぁ・・・
 実力の差は、差ほど感じないけど、
 なんやろ~う、精神力・・・メンタル面・・・気持ち
 それらが全てプレイに出てしまったなぁ涙

 きっちり決めなあかんとこを決めれんかった・・・
 その空きに、相手は得点して差が明いて行くおちこみ
 
 昨日とは全く違ったなぁ~
 外す、決まらんが、マイナスの連鎖を生むんやなぁ・・・kao05

 まぁまぁ、終わってしまったもん文句言っても始まらんbikkuri01

 次に向けて前向きあるのみ・・・グー!頑張ろ~うピース
 
| チーム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

