12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
 今日から父さん社内旅行・・・でも あいにくの雨雨
 
 坊主は3回戦が北千里高校であったけど・・・
 いつものように行く予定してたけど~だんだんに雨足がひどくなるしがーん
 おまけに今日はzoomzoom002ないしおちこみ

 で、結局は行かず仕舞い
 まぁ、電車電車に乗って行くまででも無いかぁ~
 なんて、思ってしまった。

 でも、明日はどんな天気でもロードバイク電車で行くで
| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

