12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
今日は北S戦やった。
落とすこと無いとは思うけど、勝負は分からんからなぁ~


でも、雰囲気よかった

2Qから1年 H野登場~続いて H後~坊主・・・と残り1分切りでI井、タイム切れでファウルもらい
2フリーをびしっとI井が決めた。

先輩らものびのびプレイしてて、おもしろいほど決まってた。

北Sには、ミニで一緒やったY恵が来てた。
あの子等も試合やったらしいけど、負けたって・・・
男女ともに終了してしまったなぁ~


あ~あ、うちも明日はどうなるかなぁ・・・
いずれは当たらんと先に行けないけど・・・
ここは、相手のレベルで戦う力を加減してるようにみえたから・・・
がむしゃらに当たった得点いれていく感じじゃなかったなぁ・・・!?
考えただけでもドキドキしてくるわぁ苦笑い


                                  20080908134305
おつかれさま~



                                            

| チーム | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

