12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
  今日は練習休み
  宿題の追い込みかけてもらいましょう・・・ってことやったけど

  最初、午前中は梅田に買い物に行く予定をしてやった・・・が、
  念のため調べたら~行きたい店の定休日ガーン・・・で、予定中止
  まぁ、しゃーない  と言うことで 山のような課題に取り組みだした。

  でも、量が半端じゃないから なかなか終わらないみたい~
  でも、部活でできませんでした・・・は、言い訳にはならない  からなぁsn

  学生さんの本分やから、最後まで諦めずに頑張ってなぁニコッ♪
| 坊主 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

