12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)
 今日から、管理事務所がお盆休みになった。
 事務所がお休みの間、水質検査を「環境副利」担当が役割になってるから
 昼前に事務所に行って済ませてきた。

 うちの父ちゃんも今日までお仕事
 なので、坊主を用心棒に連れて行きお世話してきた。

 ちいちゃい花壇の水やりも、お仕事の一つ
 春前に前担当さんが植えてた花が、
 一時枯れかけてたけど、毎回の水やりで
 今はずいぶん株が増えてるtulip4

 道行く人に、「ご苦労様」や、「きれいに手入れして~」などと
 声をかけてもらうと 大したことをしてないけど
 うれしくなるなぁ♪

 日曜まで、毎日続くけど、ちょっと楽しみかも・・・ペロッ
| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

