12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
 今年は、地域の役員になってて、
 うちの役割は、環境・福利になってる。

 主に、日・祝の水質検査&小さな花壇の水やり
     あとは、ゴミの日のチェック・・・これが意外とくせもの

 敵はカラス~及び、人間さまもなかなか自由奔放・・・
 
 前の晩から出すし、ネットはちゃんとかけてないし
 ホンマ、掃除のおばちゃん達の有難み感じずにはいれません羈c

 まぁ、チョッと話が脱線~で、今日はその日曜で
     水質検査&花壇の水やりを 済ませて戻ってきた。
                              お疲れさ~ん


 それで、今晩の用意も出来てるし~
 ちょっと早いお昼寝を・・・・・っと思い
 久々にお昼寝タイムをとったぁ
 万年寝不足が少しは解消・・・かも
| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

