123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
このブログサイトに着て1年が過ぎた

でも、この頃全く更新が出来ない (>_<。)

書きたいことあっても、タイミング逃して


なので、一旦閉めようと思う。


今までに、1度でものぞいてくれた方々、ありがとう
| ひとり言 | COM(1) | TB(1) |
2009-04-25 (Sat)
 いよいよ明日から男バス IH一時予選が始まる

 女子は先週から始まり次が29日

 坊主等の先生は男女を見てるから大変そう~

 今日も授業後、ウエイト+α程度の練習で終わる予定とか言ってたけど
 大学の試合観戦の事も言ってたからなぁ・・・

 まぁ、坊主等は5月の9日までは無いからなぁ~
 
 
 春休み中の試合展開見てるとガーン   勝つ気あるの・・・おちこみって気がしてくる怒

 日頃の練習を観察してるわけじゃないから・・・一概には言えないけど、
 緊張感や、団結感・・・みたいなものが感じないkao05

 3校出れるチャンスやのに・・・
 なんか、呆気なく終了~にならんようにしてもらいたいなぁ無言、汗
  
男子:http://osaka.jabba-net.com/hs/h21/h21inter_y_boy.pdf
        女子:http://osaka.jabba-net.com/hs/h21/h21inter_y_girl.pdf
2次予選&会場:http://osaka.jabba-net.com/hs/h21/h21inter_y2.pdf
| バスケ | COM(0) | TB(1) |
2009-04-21 (Tue)
 19日の日曜、この日は汎愛が練習試合に来てて~
 でも、その日は女子がIH 一時予選の試合やったから昼までで終了
 と、言っても3時近くまではjumee☆school1やったみたい

 坊主のロードバイクが調子悪いから~新学期駐輪申請出すついでに
 おNEWに替えようって事で・・・私ら親が適当に探している間に、
 彼は、久々に中学へ・・・H/YKSの練習へ行ったみたいで~

 そしたら、劇的な瞬間に遭遇したようキラキラ

 その日は保護者会が開かれていたようで、ナントびっくり念願であった部活になった話やったらしい拍手

 苦節何年!? 何人の先輩達が諦め、校区外へ引っ越したり
 あらゆる手段でバスケットボールを続けてきたか・・・

 うちらの坊主はH/YKSという受け皿があったからまだ中体連の試合等にも出れたけど、
 条件付きやったし、顧問代理の校長の都合次第

 おまけに、この4月からは各学校等の体育館やグランド使用の際に使用料が必要に条例で
 決まったとかで、3月上旬頃 役員さんは頭を悩ませていたから~
 ホンマ、バスケ出来る先生来てくれて良かったなぁグー

 部活になれば部員の増減気にしなくてもいいしネェ♪

 新1年生もミニからの子も居るみたいやから~
 思う存分頑張った欲しいなぁOK
| チーム | COM(0) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
 いやぁ~ホンマ久々やぁ笑い。
 3月もいろいろあって・・・気づけば4月~
 
 坊主は、終業式翌日から福岡遠征-福岡大濠&九州東海大でお世話に!
 大濠では、沖縄からの2チームも参加で賑やかやったみたい

 新1年も(推薦組)も参加
 3年も、2年も、スタメンも、な~んも関係無いがっくり
 バンバン平手が飛んでたらしいえぇ

 でもまぁ楽しかったみたい♪

 1日OFFで、
 翌日より、兵庫強化リーグに参加
 ここでは、うちの坊主も平手が・・・
 わりと優等生な彼は、まだ顧問の洗礼を受けてなかったから・・・
 ついにきたなぁ~って感じ
 3日間の終了にのち~
 4/2・3と、大阪招待試合があった
 1日目は羽曳野コロセアムにて 北陸戦&四日市工戦で2位リーグへ
 2日目は大阪中央体育館にて~本来なら桜宮と当たると思っていたけど、
 大阪同志ではなく、招待チームとの対戦を優先らしく
 うちは、広島皆実と、東海大三と対戦
 1勝1敗やったわぁ

 他に参加したチームは、
  男子 :  招待チーム  幕張総合、金沢、安城、福岡第一
        大阪チーム  桜宮、大商、大塚、学院

  女子 : 招待チーム  荏田、浜松開誠館、金沢西、東海大三、安城、倉敷翠松、九州女子
        大阪チーム  薫英、樟蔭東、羽衣、大塚   ~計 24校

 女子は馴染みないからよく分からないけど、男子は全国レベルのチームやから
 やっぱすごかったわぁアップ

 日頃テレビ通してでないと観れないチームやから
 1日目は遠かったけど観戦に行った。
 でも、前日娘の大学の入学式やって・・・山手の方にあるから坂が多くて
 おまけに、日頃スニーカー&ジーパンで動いてる者には、ワンピ-&ヒールは辛いkao05

 大根足でも、お疲れ気味やった。
 おまけに、気管支炎まだスッキリ治って無く いまだ治療中
 コンコン咳しながら、うちわ持って応援してた

 ヒョットして・・・って思ってたらやっぱり来てた
                    後輩(ミニバス時代)が福岡第一に行ったと聞いてたから~
 あんな大きなチームやと、あぴらな目立たんもんね~
 でも、頑張ってたわぁ拍手

 あぁ~長くなったけど、これが大雑把な動きでしたバスケットボール限定~でしたグー

 
| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-11 (Wed)
 昨日、卒業旅行から帰ってきた。


 移動であまり観光できないかなぁ・・・と思ってたけど
 案外、彼女等はタフで、到着早々に海で泳いだらしい~
 水に入れるとは聞いてたけど、まだまだ寒いイメージがあって
 たぶん入られないでェ~何て言ってたけど
 ほんま 暑かったらしく、これなら泳げるbikkuri01ってなったんやろなぁ

 2日目はF☆Cultivation・傘(赤)やったらしいけど、バス移動~ちゅらうみ水族館~フルーツガーデン~等など
 回ったみたい
 夜は、国際通りに出てクーポン予約してたステーキハウスへ
 まだまだ食べざかりのお嬢さん方、お肉に目がないないグー!
 明日のお土産ショッピングの下見をして明日へ・・・

 最終日は、帰る支度をして昨日それぞれ下見してたお店へ
 市場に行ったら、番組等で来たお笑いタレントさんや、スターさんのサインがぎょうさんあったらしい

 で、1時過ぎに那覇発~~4時前伊丹着で帰ってきた

 卒業式同様、カメラ撮りまくったみたい
 プリントアウトしてからのお楽しみ
 
                20090311151207.jpg
| うちの人たち | COM(1) | TB(0) |
